A-Girls

小説

 児童劇団のダンススクールでは選り抜きの美少女が、
甘酸っぱい柑橘の匂いを発散させ踊っている――。
理想のロリータを追い求めるダンス講師は、
ついに邪悪な欲情を満たし幼い秘裂に精を放つのだった!

詳しくはこちら

十二歳 羞恥更衣室

詳しくはこちら

12歳のうぶ毛が光るきめこまやかな肌の、ふくらみかけた桃色の乳首に聴診器が触れる──
 診察室で医師・三谷は、開脚された木綿の股布ごしに舌を這わせ、未通の幼裂を押し広げていった……

ロリータ 半熟診察台

ネットで買える魚住作品一覧

別に隠していたわけではないのですが、私魚住僚というP.N.でロリ小説も書いております(おりました)マンガとは違った細かいデティールにこだわった描写が小説の強みです。私の絵が好みでない方も、ご自分の好みの絵や、実写の誰かに置き換えたりできるので楽しいですよー♪
 最近はまったく書いていませんので、事実上絶筆ですが、折を見てまた書きたいなあとは思ってます。

他に数冊出版されておりますが、PDF化はまだされていないようです。
確認のうえ、当サイトで直接扱えるようでしたら、順次追加してまいります。

既刊作品2
ツインテール日記
既刊作品1

TOP