既刊作品 2

トップ

A-Girls

こちらは、現在パピレスなどで販売されている、主に大人系のデジタル単行本です。

デジタル単行本


タイトル ページ 内容 取り扱い店 URL
淫美館   Vol.1    39  演劇部が密かに行うオールアドリブの即興劇は、美少女を変態中年に陵辱させるお仕置き物語だった……「アドリブ☆レッスン」
 アイドルに会わせてくれるって言うお兄さんについていったら、エッチなことされちゃった! あどけない少女たちが次々と犯されて……「ツイン・ドール」
 
パピレス リンク
淫美館   Vol.2 44  新体操の特訓を受けることになった里美。レオタード姿で体操器具に固定され、下半身を柔らかくするためバトンや男の子の肉棒で揉みほぐされて……「レオタードにお仕置き」
 普通の少女の奥底に潜む淫乱な素質を開花させる男。彼の手にかかった少女は、次第に淫らなおねだりを、恥ずかしげもなくするようになる……「スレイプ・ハンター」
 
パピレス リンク
美女狩り   Viol.1 40  自慰しているところをお隣さんに見られて、それから私は彼の肉奴隷になりました……「午前10時の快感」
「恥ずかしいわ……」そういいながらも、両手を後ろに縛られて乳首やあそこが丸出しのまま夜の町を歩くことで感じちゃってる私……「冷たい瞼の彼方に」
パピレス リンク
美女狩り    Vol.2 45 拘束、猿轡、首輪にバイブ。秘密の地下室には喘ぎ声と肉がこすれあう音が響く……「海辺のコテージ」
 あそこに入っている異物が、中で私を蹂躙する。レオタードがびしょ濡れになっちゃって、とっても恥ずかしいけど……「コーチにおまかせ」
パピレス リンク
M嬢の夜    Vol.1 41 結婚した夫は、実はアブノーマルな趣味を持っていた! 夜毎繰り返される悪夢の調教……「真夜中の扉」
 晴れやかなウエディングドレスを着た少女の前に現われた男は、少女の心の奥に潜んでいた淫乱な過去を思い出させるために、乳首を縛り上げて秘部を嬲りつづける……「汚された花嫁」
パピレス リンク

ツインテール日記